ええじゃないか
遊園地メニュー
アトラクションメニュー
海外の遊園地
ニュース&情報
ギャラリー

掲示板

メールフォーム

ぱーくロードの感想や、遊園地の情報などなど、随時受付中。何かありましたら、掲示板かメールフォームまで。

Topic~トピック~

08月22日 富士急ハイランドに行ってきました1

5年に一度大型コースターを作っている遊園地、富士急ハイランドに行ってきました。
その写真を少し解説を入れながら公開します。
この前(2011年7月16日)営業開始した高飛車がメインになっています。

写真は以下から


今回は結構撮っています。
ちょっと編集したやつ等がありますので、元々の写真がほしい方はメールまで。

高飛車画像集

ここをクリックで拡大

↑高飛車3D写真(*飛び出しません)クリックで開きます!!

高飛車と言ったらこれ!!

ここから乗って、動き出す

これに乗って、行く

ここから・・・

リニアランチのスムーズな加速でグイーンとなる

別の角度1

別の角度2

上の加速が終わったら、このコースをぐるぐる回る

高飛車名物の121度の落下

こんな感じでジリジリとじらされる

別角度

登っていき・・・

焦らされてから・・・

落とされる!!

次回予告!!、
2は高飛車じゃないものを少し公開します。暇だったときに・・・