バンデット
遊園地メニュー
アトラクションメニュー
海外の遊園地
ニュース&情報
ギャラリー

掲示板

メールフォーム

ぱーくロードの感想や、遊園地の情報などなど、随時受付中。何かありましたら、掲示板かメールフォームまで。

BBS~掲示板~

掲示板

[4]初めまして 名前:708K 2011/04/02 12時30分01秒

Janmaさんのリンクから来ました。同じく遊園地、ジェットコースター系のHPとして「AIR TIME」の管理人をやっております。708Kという者です。

自分もジェットコースターの写真はよく撮っていますが、技術的にはカスのカスなので、時々出てくるビッグバーンコースターの写真なんかは何回見てもおぉ~ってなってしまいます。

さて、よろしければ自分のHPとぱーくロード様を相互リンクして頂ければと思ったのですが、いかがでしょうか?
http://www.geocities.jp/kawasima_kikuo/